2009年12月11日

Walk in the Park

この間、お散歩してきました。

クレイマークレイマーの自転車のシーンみたいですね。

シュートのような賢い子なら、PR犬にもなれただろうにと思ったのですが、致命的な問題が、、、
シュートは、写真が苦手です。

死んだ父は、「写真はまじめな顔をして撮るものだ」と言ってなかなか笑わなかったのですが
シュートも同じく、カメラを向けるとあっちを向いてしまいます。まだまだ黄昏るには早いので
にっこりカメラ目線スマイルでお願いしますよ、シュートさん。

その点、島根のレント君はカメラを向けるとすぐにこっちを向いてくれました。さすがです。

というようなことを書いて、ブログねたの少なさを理由にサボっております。(反省)

2009年12月6日

Hi Everyone!


シュートです。
みなさま、お元気ですか。だいぶ朝晩も寒くなり、僕も丸くなって寝ています。

色々と主人がお騒がせしたみたいで、スイマセン。
僕は、とても元気で、納豆を毎日食べています。そのせいか、体調も良いです。

クロエ父が忙しいので、「代わりに何か書いてや」と言うので、今日は僕が担当です。
朝晩の散歩は、気のせいか前よりも短くなった気がします。あと、すぐ暗くなりますね。
僕は夜のお散歩も大好きなのですが、この頃はワンツーしたらすぐ帰るような気がします。
クンクンは大事なので、たっぷりクンクンしたいのですが、あんまりさせてくれません。
家では、クッションとかの上で、休んでいます。「寝てばかり」ではなく、「大人しく」しているんですよ。
あくまでも誤解の無い様に。大人しくするのは、GOODなハズですので。

今日は、三宿のカフェに行って来ました。僕は何もあたらないのですが、主人はカレーとパスタを食べた様です。
僕はいつもの様に大人しくダウンしてました。良い子でしょう。えへへ。

もう、あっという間に12月です。来年のカレンダーに僕が載っていますので4月を見て下さいね。
今日は、お出かけもしたし、お散歩もたっぷり行ったので、もう眠いです。

それでは、また書きます。

シュート