2008年12月7日

Nice to see you all again!

今日は、日本盲導犬協会で、ボランティアミーティング(懇親会)があり、ディッパーさん、スパイク君など我が家にステイに来てくれた子や、ご近所のピースさん(クロエとほぼ同時期にパピーだった子で、クロエよりも先輩)とも再会でき、今までに我が家にステイに来てくれた子のパピーウォーカーさんやその子の親戚の飼い主さんなど、色々な方々にお会いする機会がありました。
皆様、お会いできて光栄です。何よりも、ワンちゃん達に再会できたのが嬉しかったです。
あと、他にも沢山のスーパーカワイイパピー/キャリアチェンジ犬/引退犬/ブリーディング犬が来ており、とても楽しい午後でした。
この会を、企画/運営された方々に深く感謝します。
ディッパーさんの耳が、順調で何より安心しました。再会できて嬉しかったです。ありがとうございます。
スパイク君が、元気に大きくなっていたのを見て安心しました。再会できて嬉しかったです。ありがとうございます。
ピースさんも、若干ぽっちゃりではありましたが、幸せな証拠。再会できて嬉しかったです。ありがとうございます。
あと、ニケ君、アイディーちゃんのお話も聞けて、楽しかったし、懐かしかったです。今頃元気かな。
フルーチェ(フロート)ちゃんのパピーウォーカーさんとクルーズさんにも会う事ができ、クルーズさんが元気そうで、安心しました。フロートちゃんも最初は寂しかっただろうけど、今頃元気にやっていると思うよ。
スパイクの兄妹のシルクちゃん(キャラ全然違いますけど。。。)にも会えたし、お隣に座ったエース君(6ヶ月)もウルトラ可愛く、みんな連れて帰りたいくらいでした。エース君は、ハーフアメリカン(お母さんがアメリカから)で、北海道出身(私「クロエ父」と同じ)なので、親近感を覚えました。
パピーウォーカー/ステイウォーカーをしているお陰で、色々なご縁が生まれ、すばらしい犬達に巡り会えた事を喜んでおります。
また、どこかで会えますように。(早く誰かまたステイに来ないかな。。。)

2 件のコメント:

シルクママ さんのコメント...

ブログ見つけることができました~♪
昨日はありがとうございました。お話することができとても楽しい&嬉しかったです!
クロエちゃんの写真を見、あまりの可愛らしさに目が釘付けになりました。なんて可愛く利発そうなお顔なんでしょう!!
色々とお話が聞けて、とても為になりました。ステイウォーカーさんもとても素敵なボラですよね!私もいつかやる日が来るかも?!
機会がありましたらシルクも是非よろしくお願いします。きっとすぐそちらの子になります(笑)。
過去の記事読みまして、ワンコさんに対する愛情がひしひし伝わってきて胸が熱くなりました。
陰ながらクロエちゃんのこと応援しております。どのワンコさんも幸せな犬生が送れますように!!
またお目にかかる機会があると嬉しいです♪

staywalker968 さんのコメント...

シルクママさん!

ブログを見つけて下さって嬉しいです^^!
ありがとうございます〜♪

私達こそシルクちゃんのママさん&パパさんにお会いできて、そしてそして可愛〜いシルクちゃんに会う事が出来てとっても嬉しかったです。大人しくてお利口なシルクちゃんに感激しました。

その子たちに合った犬生を送れる様、応援して行きたいですね。シルクちゃんもスティでお預かり出来たら大変嬉しいです。何かありましたら是非お声がけ下さいね^^

寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしください。

パパさん、そしてシルクちゃんにもどうぞ宜しく☆

それではまた〜^^