2009年6月24日

PICA, Here We Come!!!

週末、西湖のPICAに行ってきます。PICA富士西湖
今のところ、曇りの予報のようです。
雨は降ったら降ったで、何とかなるでしょう。焼肉楽しみです。

シュートは、最近手作り食というのを食べ始めました。
クロエママが朝晩せっせと作っています。
「なんだこれ?うまい!うまい!」と食べています。

先日、JW PetCompany ホーリーローラーボールというおもちゃを買いました。
これがなかなか良くて、投げてもうるさくないし、意外と丈夫そうだし、いい感じです。
もちろんシュートも大好きです。週末は、これで思いっきり遊ぼうね。

それにしても、蒸し暑い。寒いのも嫌いですが、暑いのも嫌いです。
でも、寒さがあっての、暖かさ。暑さがあっての、涼しさ。
こう自分に言い聞かせています。

でも、さすがに耐えられずに、エアコンを強めに入れていたら、シュートがカツカツと歩いて寝室に避難。
「え?寒かった??」(すまん)
「うん、ちょっとね」(いいよ)


シュートは、ほんとに大人しく、あまりにも大人しいので、体調でも悪いのかな?と疑うくらいです。
でも、最近お水にヨーグルトを少しだけ入れたのを飲ませたら、それ以外飲まなくなったのが困ります。。。
プレーン水もちゃんと飲むんだよ、シュート。

0 件のコメント: