2009年9月26日

Long Drive to Ehime

ちょっと?、遠出して車で愛媛に行って来ました。
海で泳いだり、お寺に行ったり、のんびり出来ました。



宿泊先の宿の看板犬のみゅうちゃんとも仲良くなり、シュートは大喜びです。
宿のすぐ横は海!なので、毎朝晩と宿のご主人と散歩に行きました。
気をよくしたシュートは、大胆にも海に探検に!ゴールデンの看板犬のみゅうちゃんは心配して一緒について行ってくれました。
みゅうちゃん「ねね、シュート君。大丈夫?」
シュート「大丈夫だよ。レッツゴー!!!」

みゅうちゃん「ねね、シュート君。本当に大丈夫?」
シュート「大丈夫だよ。あ、こっちだよ。」

みゅうちゃん「ねね、シュート君。本当に本当に大丈夫?」
シュート「大丈夫だよ。気持ち良いね!あ、こっちだよ。」

みゅうちゃん「ねね、シュート君。結構遠くまで来たけど大丈夫?」
シュート「だ、大丈夫だよ。。。あれ、こっちかな?」

みゅうちゃん「ねね、シュート君。もう戻らなくて大丈夫?」
シュート「大丈夫だよ!!あ、ちょっとあそこに上がろうかな?」

みゅうちゃん「ねね、シュート君。こんなところまで来て、大丈夫?」
シュート「うん、え~と、あれ、どっちだったかな?すべるな、ここ。。。」

あらあら、帰って来れるの?
泳ぎの得意な地元っ子のみゅうちゃんは余裕ですが、随分無理したシュートはこの後帰れなくなって、クロエ父による救出劇がありました。

シュート「別にボク一人でも帰って来れたよ」

あらそうですかい?じゃあ、今度はちゃんと一人で帰っておいでね。
みゅうちゃんシュートの事を心配してくれてありがとう。

0 件のコメント: