2009年12月11日

Walk in the Park

この間、お散歩してきました。

クレイマークレイマーの自転車のシーンみたいですね。

シュートのような賢い子なら、PR犬にもなれただろうにと思ったのですが、致命的な問題が、、、
シュートは、写真が苦手です。

死んだ父は、「写真はまじめな顔をして撮るものだ」と言ってなかなか笑わなかったのですが
シュートも同じく、カメラを向けるとあっちを向いてしまいます。まだまだ黄昏るには早いので
にっこりカメラ目線スマイルでお願いしますよ、シュートさん。

その点、島根のレント君はカメラを向けるとすぐにこっちを向いてくれました。さすがです。

というようなことを書いて、ブログねたの少なさを理由にサボっております。(反省)

2 件のコメント:

フラッシュのママ改めノースのママ さんのコメント...

うちに来た犬たちもカメラを向けると目をそらす子たちでした。カメラを好きにさせる方法ってあるのでしょうか?
お世話になったフラッシュは訓練継続ということで、元気にしているようです。

staywalker968 さんのコメント...

フラッシュのママ改めノースのママ さん、コメントありがとうございます。
シュートのカメラ嫌いはなかなか治りません。

フラッシュさんは、いまも訓練うまく行っているのでしょうか?訓練の事をもっと協会のブログで教えてくれたらと思っている今日この頃です。

レスが遅くなり、大変失礼しました。