2010年7月17日

Lake Yamanaka!!!

山中湖に行って来ました。




滞在したのは、いつもの小田急山中湖フォレストコテージ。
「ドッグランも目の前だし、湖にも近いし、涼しいし、サイコー!!!」(シュート)

湖でシュートは、お母さんからもらった、水に浮くUFOみたいなオモチャで上手にレトリーブ。
でも、発作が起きたときの事を考えて、一応ライフジャケットは着用です。

夏休みは予約がいっぱいみたいなので、次に行けるのは9月かな?

4 件のコメント:

chloe user さんのコメント...

お久しぶりです(^^)
シュート君、楽しそうですね~☆
元気そうで安心しました♡

staywalker968 さんのコメント...

chloe user さん、コメントありがとうございます。
シュートは、この最近の暑さにも負けずに、元気にしています!!!
といっても家ではクーラーの効いた部屋でゴロゴロしていますが、、、
山中湖は、さすがに涼しく、とても過ごしやすい気温でした。どうも、自然の中に行くとシュートの動物の本能なのか、グイグイ引っ張ってあちこち遊びに連れて行かれます。
でも、東京の家に帰って来ると、やはり落ち着く様で、幾つかあるお気に入りの場所でグーグー寝ています。
クロエは、夏バテせずに元気にやっていますか?一度暑い時間に散歩に連れて行った時に、自分で涼しい日陰を見つけて、座り込みをされたときがあります。結局そこから家まで、クロエをだっこして連れて帰りました、、、そういう時だけ、大人しくだっこされます。良い思い出です。

フラッシュのママ改めノースのママ さんのコメント...

ご無沙汰しています。
シュート君、湖で気持ちよさそうですね。
昨年ステイでお世話になりましたフラッシュについて報告させていただきます。
先月CCとなり、今月正式に新しい家族の一員として迎えられた、とのことです。

staywalker968 さんのコメント...

フラッシュのママ改めノースのママ さん、コメントありがとうございます。
そうですか、フラッシュさんはCCですか。なかなかおりこうさんなイメージでしたので、少し驚いております。
でも、性格ピカイチのハンサムボーイでしたので、きっとCCボランティアさんのところでも、可愛がられている事と思います。
シュートが我が家に来てから、初めての大きなパピーのステイがフラッシュさんでしたので、散歩の時に頭を悩ませました。結局、協会で売っている皮のリードの両端にシュートとフラッシュさんをつないで、まるで「ベン・ハー」の馬車競走のようにしていました。とても懐かしく思い出されます。