2008年12月1日

See you again, Dipper!


ディッパーさんとも、しばしのお別れです。
彼は、キャリアチェンジして、家庭犬としてパピーウォーカーさんの(ディッパーの育った家)に戻ります。
よかったね、ディッパー。耳の痒いのが治ったせいなのか、もらっている薬のせいなのか、最後の一週間は、とても大人しく、「具合でも悪いの?」と心配したほど。でも、最後の29日の朝に、ドッグランに連れて行くと元気に走り回っていたので、大丈夫みたいです。(写真は、この1週間前の、初ドッグランの後のご満悦の顔。「はぁー、楽しかったぁー」って感じです。)
29日(土)の午前中に、協会に連れて行くと、なんだかリクルートスーツっぽいのを着た若者が沢山。ん?説明会かな?まあ、いいやと、中に入ると、職員さんも沢山いらっしゃいました。(なんか、試験か何かをやっていたようです。)驚いたのが、「あら、ディッパーじゃない。」、「お、ディッパー!」、「キャー、ディッパー!」、と皆さんから声をかけられます。お前、モテモテ有名人だね。Notoriousの方かな?Notorious DIP なのかな?でも、みんなに声を掛けられて、うれしそうでした。今頃は、パピーさんのおうちで、楽しんでるでしょう。また会えると良いね。お前が居なくなって、静かで、なんだか寂しいよ。

4 件のコメント:

RIZUかぁ~ちゃん さんのコメント...

早速、遊びに来ちゃいました~♪
ディッパー君、大変でしたね!
そして2週間、お疲れ様でした。

『読んでいるブログ』に登録させて下さい。
今後とも、宜しくお願いします☆

staywalker968 さんのコメント...

RIZUかぁ〜ちゃんさん、こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!

RIZUちゃんのカワイイ姿を見るのが楽しみです!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆

RIZUかぁ~ちゃん さんのコメント...

またまた済みません!RIZUかぁ~ちゃんです。クロエちゃんのPAPAってジャスパー君ですよねぇ~?じつは、RIZUさんと仲良く遊んで貰っているジルちゃんはジャスパー君と兄弟(ジルMAMAがブログを読んでクロエちゃんのお名前だけはご存知で連絡を頂きました)そしてディッパー君はジル仔なんです。なのでクロエママはクロエちゃんと『いとこ』を預かった事になり、凄い繋がりですね~ジルMAMAが既にご存知かもしれませんが、機会があったら!と教えてくださいました。余りにもステキな繋がりに速攻コメントさせて頂きました。

staywalker968 さんのコメント...

RIZUかぁ〜ちゃんさん^^情報ありがとうございます!
ディッパーとクロエが従兄弟同士だとは知りませんでした。ディッパーくん、そう言われてみればジャスパーに少し似てますね!こういう素敵な出会いがあると、とっても嬉しいです☆ 御陰さまでディッパーくんのご家族とも連絡
が取れ今週末のボラミーで再会が果たせるかもしれません!RIZUかぁ〜ちゃんさん、どうもありがとうございます!