2009年6月12日

Happy Birthday, Chloe!!!

クロエさん、お誕生日おめでとう。
もう3歳ですか。早いものですね。
今は、充実した日々を送っている事と思います。


とにかく健康に過ごしてくれる事を願っています。
あなたはアタマもルックスもバッチリなので、健康だけが心配です。(親バカです^^)
あんまりはりきりすぎて、怪我の無いように。
あなたが怪我をすると、困るのはあなただけではないのですよ。


今、うちにはシュートというあなたのお仲間がいます。
きっと仲良く出来ると思います。(あなたと違ってお留守番が出来るんですよ!)
近いうちに、また会えると良いですね。

あ、忘れるところだった!
チップ兄さんにも Happy Birthday!!!
元気にやってるかな?

6 件のコメント:

RIZUかぁ~ちゃん さんのコメント...

クロエさん♪お誕生日おめでとうございます。
楽しくお仕事してますかぁ~?
そうそう、健康には十分に気をつけて下さいねっ。本当に美人(美犬?)さんですね~
これからも、クロエさんペースで無理せずお仕事楽しんでくださいっ♪
シュートさん、パパとママがちゃんと契約書を送ったのを見届けてからイタズラSTART→ですよぉ~(笑)

staywalker968 さんのコメント...

RIZUかぁ~ちゃん さん、コメントありがとうございます。幸運にも、クロエさんのユーザーさんと連絡がとれて、一枚目の写真を頂きました。元気にやっているようです!
シュートは、契約的な拘束力を待っていたのかな?余りにも大人しいので、調子が悪いのか?と思うほどの時もあります。でも、食欲も消化もOKで、散歩中のクンクンもしっかりやってます。(クンクンというより、フンフンフンフン!!!!という感じで)お医者さんの検診でも大きな問題なし。この間なんて、診察台に自分からぴょんと登って、先生にご挨拶してました。
とにもかくにも、元気が一番ですね!

chip父 さんのコメント...

今日はクロエとチップの誕生日です。
チップは先住犬ユキと元気に暮らしています。
プレゼントに新しいオモチャを買いました。
が・・もう壊しました(笑)
協会のカレンダーのクロエの下の下の左にいます。
チップは僕の宝物です。

シルクママ さんのコメント...

クロエさんのお誕生日おめでとうございます! ユーザーさんとご連絡が取れて良かったですねー。 元気そうな姿を見られて何よりですね♪
親ばかじゃないですよ~、だってクロエさんほんとに美犬ですもん!
時々写真見てるんですよ、パピパピの時とご実家でシットしてる写真が大好きです♪
シュート君もあんしんしきったあの寝像!
契約後どんな変身してくれるのか楽しみですね~(笑)。
それにしてもこの子たちは本当に適応能力が高いんですね。

staywalker968 さんのコメント...

chip父 さん、コメントありがとうございます。
チップさんがお元気とのこと、安心しました。
ユキさんと一緒で、良かったですね。カレンダー楽しみですね。

staywalker968 さんのコメント...

シルクママ さん、コメントありがとうございます。
写真見て頂いて、ありがとうございます。私も北海道の実家での写真、大好きです。よく、車と船での長旅にお付き合いしてくれました。いつかは、シュートも連れて行きたいです。
シュートとは仲良くしています。いま、寝る前の散歩から帰ってきました。シュートは、オモチャが欲しそうなのですが、もう夜遅いためにもらえず、ちょっとスネています。
NHK見ましたよ!会社で仕事そっちのけで見ました。犬舎に入る直前にアップになったクリス父さん似の子は誰でしょうね。スパイクかな?と思いましたが違ったみたいですね。みんな元気そうで、何よりです。