2009年7月29日

Anniversary at Yamanakako!

記念日なので、山中湖にシュートと遊びに行きました。
涼しいところで、肉でも焼いて食べたいね!そしてシュートものびのびと遊ばせたいね!ってことでやって来ました。


お肉に野菜、そしてジンギスカンも炭火で焼きました。美味かった。
飲み物は、ビールとCAVA(スペインのスパークリング)です。安いけど、親しみ易い味でした。(でもやっぱシャンパンには敵わない)




もちろん、シュートもお肉を食べました。ウマウマだそうです。(牛肉なのにぃ???)<ダジャレかよ
翌日、山中湖ですこしレトリーブの練習。結構浅かったので、泳げませんでしたが、楽しめた様です。上手にできましたよ。
今度は、本栖湖だな。

0 件のコメント: