2009年7月29日

Pool! Pool!! Pool!!!

先日、シュートの育ての親のPWさんからメールを頂き、「今度横浜のドッグランに行きますが、一緒にいかがですか?」とのこと。
はいはいはい!!!行きますーーー!!!

シュートも、のびーーーして「行くか!」とノリ気です。

場所は、B-Wood。ご存知の方も多いようです。ちょっと場所が分かりにくいですが、なんとか到着。
時々雨が降って来たり、結構暑かったりしましたが、シュートはお母さんに会えて、大興奮。
シュートは結構大人しく、あんまり飛びついたりしないのですが、ぴょんぴょん飛びついてました。
やっぱり、お母さんに会うのは、嬉しいよね。わかるわぁー。シュートはみんな大好きだけど、やっぱりお母さんは特別だよね。

この日は、H胎のみなさんとH胎のママさんのチャチャさんファミリーもいわき市から来ており、レトリーバー祭りでした。
まるで、天国。みんな、ちょーーーカワイイ。チャチャさんはなんかクロエに似てるし、H胎のパパさんはスパイクさんのパパさんのクリスさん。どことなく、スパイクさんに似てます。スパイクさんは元気かな???また会いたいな。。。




そして、ここのドッグランには、プールもあります。シュートは初プール。大丈夫かな?というのは要らぬ心配。とてもエンジョイしてくれました。



楽しいね!シュート!!!なかなか上手にレトリーブしてくれました。今度は湖だね!

10時過ぎから14時くらいまで、お昼も食べてシュートのお母さんともおしゃべりして、シュートは遊んで甘えて存分に楽しめたようです。


家に着くと、早速ぐり石けんでシャンプー。グッタリのシュート。大満足の一日でした。


シュートのお母さんから、シュートにはオモチャのプレゼント。そして私達にもプレゼント。(ちなみに我々は手ぶらで行ってしまいました。恥ずかしい。。。)どうもありがとうございます。

シュート「オモチャで遊んでるよ!でも、ピューピュー鳴らなくなったんだけど。」(それはあなたが壊したからじゃないの?)

あと、H胎のみなさんも、あそびにシュートを混ぜていただいてありがとうございます。
週末、富士宮に行きますので、お会い出来ればと存じます。私達とシュートを見ましたら、是非お声がけ下さい。
目印は、シュートのワンを流すペットボトル(赤い把手)を持ち歩いています。(どんな目印だ。。。)

0 件のコメント: