2009年9月26日

See you again, Flash!

だいぶ前になりましたが、フラッシュ君が遊びにきてくれました。
とっても優しいいいお顔の、ナイスガイです。

シュートの金魚のオモチャが大好きで、、、



というか、いろんなオモチャが大好きです。

散歩もこの大きさ2頭となるとなかなか大変。
二人ともおりこうなのですが、何か興味のあるものを見つけてダッシュされるといつもの2倍の力が必要です。

でも、二人がこの顔で「楽しかったよー」と言ってくれると、嬉しさは2倍以上。
これが、多頭飼いの魅力でしょうか。

2 件のコメント:

フラッシュのママ さんのコメント...

フラッシュのPWです。
その節はフラッシュがお世話になり、ありがとうございました!
シュートお兄ちゃんと一緒に遊んでいただいて楽しかったことと思います。
フラッシュは入所まで1週間をきりました。
毎日ムギュッとしています。

staywalker968 さんのコメント...

フラッシュのママさん、コメントありがとうございます。

ブログの更新が遅くなりまして、ごめんなさい!

フラッシュくんはカワイイのはモチロン、お利口で(ワンツーもハウスも上手!)いつもニコニコしていて、私達はとっても楽しい1週間を過ごしました^^

金魚のオモチャ(ピーピーなる)が大好きで、コレで遊んでいつもご機嫌でした。

残りの1週間、大切にお過ごしください。
フラッシュくんにヨロシク!とシュートが申しております。

入所式は4日(日)でしょうか?

クロエママ