2009年10月4日

A Day with Chloe!

介助犬総合訓練センター、シンシアの丘で行われた感謝の集いに参加させていただきました。
クロエの介助犬認定の報告会がこの集いの中でありました。とても素敵な、涙ぐんでしまうような報告会でした。
今回は生憎シュートは不参加。お家で義妹とお留守番です。

朝9:00に品川駅でユーザーさんご夫婦と待ち合わせ。クロエがいつもの満面の笑顔でお二人を引き連れて来る様にやってきました。
駅でも新幹線のなかでも、クロエはとてもGOODにしてました。名古屋駅に着いて、早速腹ごしらえ。ひつまぶし!
食べるのに一生懸命で、写真撮影を忘れます。ユーザーさんご夫妻に御馳走になってしまいました。美味しかった。
その後地下鉄東山線で、終点の藤が丘まで。クロエはユーザーさんご夫妻の間で、良い子にして待っています。


藤が丘から、シンシアの丘までは協会の方に迎えに来ていただきました。
シンシアの丘には、私達の応援タイルもありました。


色んな標識的なイラストがかわいいです。




クロエは、新しいコートにお着替えです。


とてもたくさんの人が来ていました。ユーザーさんも10数人。訓練犬も数頭いましたよ。
先日のNHKの番組に出ていた方々も参加されていました。
グッズも沢山買ってしまった。Tシャツ、キャップ、記念ピンなどなど。あと、ミニクロエ(介助犬)も当たりました。


帰りにも、名古屋駅できしめんとか手羽先とか味噌カツとかを食べて、名古屋を満喫して来ました。
クロエのユーザーさん、お誘いいただきありがとうございます。
また、どこかに行きましょう。

(今度はボクも一緒にお願いします by Shoot)

0 件のコメント: