2009年10月20日

Thank you and sorry to have troubled you.

皆様、暖かいメール・ご連絡ありがとうございます。
また、ちょっと誤解を招いたしまったようで、大変失礼しました。

クロエ父は今海外出張に行くか行かないかで色々会社と話し合っております。
内容や期間、そしてクロエママを連れて行けるかなどです。
当然、期間が短ければ、単身で出張し、シュートはクロエママが見ます。当たり前です。ウチの子ですから。
ただ、もし期間が3ヶ月ともなると、すこし状況は複雑になり、また行く先が行く先なので(まだ公開できませんが)クロエママも同行するかもということになります。
正式に決まるのは来週半ばなので、「一応早めに万が一の事を考えて、シュートのステイ先を探しておくかい?」という話になり、ブログやメールでお伺いした次第です。
まるで、11月1日から日本を離れるみたいなニュアンスで書いてしまって、色々と皆様に余計な心配をお掛けしたようで、大変申し訳ございません。

現状は、こんな急に3ヶ月も出張は無理だろ!と会社と色々とネゴをしております。
もしかしたら、暖かいオファーを頂いたどなたかにお願いすることになるかもしれませんが、可能性は結構低くなってきました。またよくよく考えると、パピーウォーカー的な考え方が未だに染み付いており、すぐにステイにお願いしてしまう癖が抜けていません。
キャリアチェンジ、しかもシュートのような素晴らしい子を預かったのですから、自分で責任を持って育てる事を第一に考えねばなりませんでした。

安易に皆様にご都合をお伺いして、大変失礼しました。
重ねてお詫び申し上げると同時に、まだ僅かながら残っておりますシュートをお預けする可能性につきましても、引き続きご連絡をお待ちいただきたく、お願い申し上げます。

1 件のコメント:

ロジャーママ さんのコメント...

イプカちゃんのブログから、来ました。
以前、何度かブログは、読まさせていただいていました。
現在は、パピーウォーカーをしています。ステイもしていたこともあり、お気持ちは、とてもよくわかります。
大変になるかも知れませんががんばってください。