2010年4月20日

Guide Dog News Letter

2010.4.15 第58号 盲導犬くらぶ が届きました。
プライムさん、パレットさん、そしてパズーさんなどのP胎の名前を見かけて、思わず「おー、すげー!!!」と飛び上がって喜んでしまいました。
皆さん訓練を一生懸命やられたのでしょう。よく頑張りました。
これからは、ユーザーさんにうんと甘えて、仲良く一緒に安全第一で歩んで行ってもらいたいものです。

我が家にステイに来た時の、パレットさんです。PWさんへ委託前の1週間だけ、我が家にいました。
自分の名前をすぐ覚えて、「パレット!」と呼ぶと元気よく私達のもとに来てくれました。
思えば、その時からとってもおりこうさんだったのかもしれません。
でも、私がテレビを見ながら居眠りしていると、テレビのリモコンをカジカジして、見事なギザギザにしてくれました。
そのリモコンは今でも大切にとってあります。パレットさん、訓練GOODだったね。これからもユーザーさんにピッタリしてね!




0 件のコメント: