2010年9月16日

Going for a Walk!

ライナスさんは、お散歩も上手。
2頭同時はなかなか難しい時がありますが、ライナスさんはあまり引っ張ったりせずに、うまくあわせてくれます。

ふんふんふーん

(二人とも仲良く散歩してます)

ただし、ネコを見つけると、二人とも反応してグイグイ行きます。。。
これは、さすがに大変!
2頭引きをしていると、まるでローマ時代の馬車を走らせているみたい。ベンハーの気分です。

散歩から帰って来ると、二人とも競うように水をガブガブ飲みます。
「ボクの方がたくさん飲んだよ!」
「ボクまだ飲めるもん!!」
「ボクだって、まだ飲めるもん!!!」
はいはい。二人ともあんまり飲み散らかさないでね。

0 件のコメント: