2010年9月10日

A Little Home Sick?

昨日は、夕食後ずっとハウスに閉じこもってしまっていましたライナスさんですが、、、

(お母さんとお父さん、まだ迎えに来ないのかな???)

今日は、人のいるそばで、のんびりごろごろしてくれるようになりました。

(ここ涼しいから、ここで寝て待ってよ、、、)

まだ、若干緊張しているご様子。(食欲、ONETWOは問題無し!!!)
適応能力の高いラブラドールなので、明日には、もっともっと自由に過ごしてくれる事と思います。

シュートともケンカもせずに、仲良くしてくれています。(シュートは、いつもと同じ、悠々自適)

ライナスさん、お昼のお散歩の時にガムを左の前足で踏んでしまったようで、ガムのこびりついた肉球の周りの毛をチョキチョキとカットしました。大人しくカットさせてくれました。GOOD! Linus!

昨日今日と、エアコンOFFで、外から涼しい風が入ってきます。夏の終わりは近いようです。

0 件のコメント: