2009年4月11日

Happy Birthday, Shoot!!!

今日はシュートさんの2歳の誕生日です。
おめでとう、シュートさん。プレゼントは何がいいですか?



え、これですか。。。ちょっと大きすぎませんか?
こんなに食べたら、おなかに良くないですよ。

ね、ドッグランでボール遊びにしましょう。

4 件のコメント:

micchi-mama さんのコメント...

シュート君との生活、楽しんでいらっしゃいますか?どこかで会ったような、、、と思ったら以前体験ディに参加したときに、PR犬のハニーちゃんと一緒に体験歩行をしてくれたシュート君のような気がするのですが(http://y-micchi2008.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-1e39.html)
シュート君のデモも見せてもらって、なんて賢いのかしら!と思ったものです。

お耳がとってもかわいいです!

staywalker968 さんのコメント...

micchi-mama さん、コメントありがとうございます。
シュートは、穏やかな犬です。もちろん、遊ぶときは、元気いっぱいですが、普段は大人しくとても助かっています。すごく、接しやすいです。さすが訓練を受けているだけあり、感心する事ばかりです。自分たちだけでは、こうはならならいだろうなと思います。
恐らく体験デイに会ったのは、ウチのシュートだと思いますよ。残念ながら、健康上の理由で盲導犬にはなれませんでしたが、私達の家族の一員になってくれて、楽しませてくれています。

mayu さんのコメント...

こんばんは、はじめまして。
突然のコメント、すみません…。

4月11日で2歳になったシュートくん!
我が家で預かったスカイと同胎のシュートくん?!と ドキドキしながら打っています。

幸せそうなシュートくんに
ネット上でこうして会えたこと…
とってもとっても嬉しいです。

これからもお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします(^^)。

staywalker968 さんのコメント...

mayu さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。恐らく兄弟だと思います。
シータさんとも兄妹のはず。ハントパパとルルママか今度確認します。