2009年4月1日

Welcome, Flare!



スペルはあっていますでしょうか?29日からステイのフレアちゃんです。
軽いです。可愛いです。柔らかいです。まだまだパピーちゃんです。
でも、フレアちゃん、布系が好きで、噛みちぎり、それをくちゃくちゃ噛みます。
我が家にあった、フリースやブランケットが標的にされています。
ま、それ以外では、いたって元気。ワンツーもGOODですし、お散歩もこの歳であれだけ出来れば大丈夫。
階段も降りられますよ。
ちょっと、自分の名前の反応がいまいちかな?まあ、でもウルトラカワイイ顔です。
お父さんがジャスパーさんで、クロエと同じです。たまにクロエに見えて、「クロ、じゃなかった、フレア」になってしまします。
今週の土曜日までの、お預かりです。

0 件のコメント: