2009年3月26日

Nice To See You Again, Id, Nike, and Rent. Hi Dillan.

ちょっと旅行で四国に行き、今治で泊まった昨晩。
今朝は天気が良かったのと、クロエが介助犬になったのもあり、急遽「島根に行ってみるか?!」ということになり、しまなみ街道を渡り広島をとおり旭まで行ってきました。遠い様で、意外と近かった。
久しぶりに、アイディーさん、ニケさん、そしてレントさんと再会しました。センターに入ると、見覚えのあるSさん(レントさんママ)がいらっしゃり、Sさんも私達を覚えていて下さり、とても丁寧に施設を案内して頂きました。お忙しいなか、ありがとうございます。レントさんと一緒に、お見送りまでしていただいて。また、遊びに行かせて下さいね。
訓練センターは、旭インターを降りてそのまま交差点をまっすぐ行くだけ。簡単です。今治からでも、2時間程。
あと、ディランさんにも会いました。ディッパーさんのご兄弟だそうで、ディッパーさん同様、元気な甘えんぼさんでした。(なでて!なでて!とワンワンアピール。なでると、大人しくなりますが、止めるとスグにまた猛アピール。ジャンプするように飛びかかろうとするのも、ディッパーさんと同じ。)
繊細なニケさんは、まだちょっと慣れていない様で、一人だけ低いサークルの中で、アイディーさんとディランさんの犬舎の向かいで大人しくしていました。Sさんが、みんなとあいさつさせて頂いたので、とても嬉しかったです。

ニケさん


ディランさん


アイディーさん


レントさん


今は、東京に戻っています。明後日は、フレアさんが来ます。

0 件のコメント: