2009年3月4日

Chat with Dipper.

Oda4ma:ディッパーさん、もうウチには慣れましたか?
Dipper:もうとっくに。
O:あ、そうですか。それは何よりです。
D:だって、2回目だもん。
O:そうですよね。ウチには、なんども来ていただいているパピーちゃんたちが居るんですよ。
D:知ってる。廊下に写真いっぱい飾ってある。
O:そうなんですよ。我が家の廊下には、犬の写真だらけなんですよ。
D:いい事だけどさ、ちょっと怪しまれない?
O:そうですね。ステイウォーカーだと知らないと、ちょっと???となるかも知れませんね。
D:気をつけたほうがいいよ。
O:ご忠告ありがとうございます。さてディッパーさん、どうやら来週末くらいで、ディッパーさんのおうちにお帰りのようですが、、、
D:あ、そうなの?
O:そうですよ。みなさん、ディッパーさんの事をお待ちかねですよ。
D:僕も早く会いたい。
O:ですよね。
D:あー、帰りたくなってきた。。。
O:ディッパーさん、今日は無理ですよ。
D:えー、帰りたい。
O:はいはい、じゃあこれで遊びましょうか。
D:うん!
O:随分、気持ちが変わりやすいんですね?
D:え?なんだって?
O:いえ、なんでもないです。ほらほら綱のおもちゃ引っ張って下さい。
D:ぬー、ぬー、ぬー!!!
O:私も負けませんよ。
D:がるー、がるー、がるー!!!
O:そんなに怖い声出したらダメですよ。はいアウト。
D:ぶる、ぶる、ぶる、ぬー、ぬー、ぬー!!!
O:だから、アウトしてください。
D:(嫌だ!)ぬー、ぬー、ぬー!!!
O:ほら、ディッパーさん、ボールですよ。
D:ぬ?ボール。(綱をポトリ)
O:あら、アウトできましたね。
D:それずるくない?
O:「二兎を追うものは、一兎も」ってやつですよ。
D:なるほど。ねね、そろそろ、ゴロゴロしようよ。
O:はいはい、じゃあ、テレビでも見ますか。
D:早く座って。んじゃないと、ディッパーの座る場所決まらないから。
O:はいはい、ここで良いですか。
D:(よっこらしょっと)いいよ。はい、なでて。
O:あ、はいはい。ディッパーさん、GOODですね。
D:ぬー、知ってるぅー。ぐぅー。
O:あらら、居眠りですか。ま、ゆっくりお休み下さい。あとで、ワンツーしてからハウスで寝るんですよ。
D:(耳パタン)ぐぅー。
O:聞こえてるくせに。。。

と、ディッパーさんとは、仲良くやっております。
ディッパーさんの後は、またスパイク君が来てくれるので、しばらくはにぎやかな我が家です。
やっぱり、犬がいると、楽しいですよね。

0 件のコメント: