2009年3月16日

Afternoon at Honmonji Temple with Spike. See You Again!

スパイク君と本門寺に行ってきました。
階段のところで、ハイチーズ。


こらこら、WAITですよ。


はい、GOODですね。


あらら、あくびですか。じゃあ、そろそろ行きましょうか。


眼病祈願の日朝堂で、モーリスさんの為に、なむなむ。これは、スパイク君流の「なむなむ」だそうです。
ごろごろにしか見えませんが。。。


本門寺の裏にカフェがあり、外の席は犬OKです。ちょっと休憩。スパイク君にもお水をもらいました。



途中の公園で、面白い看板がありました。NGですって、スパイク君。(冗談ですよ)
(自転車は停めちゃだめなのに、停めてありますね。)


この後、協会へスパイク君を連れて行きました。
じゃあね、スパイク君。またね。入所式に行くようにしますよ。
3/29に次の子のステイも決まりました。楽しみです。

0 件のコメント: