2009年3月11日

Coooold!

先程、ディッパーさんと夜のショート散歩から帰って参りました。寒かったです。
私がジャケットを着ると、ディッパーさんはサッと起き上がり、のびぃーをして、準備万端。
リビングのドアのまえで「リードは洗面所だよ」とドアを開けるのを待っています。
私がドアを開けると「こっちこっち」と洗面所へ。首輪に飛び込む様にして、リード準備完了。
私が、お散歩キットを確認していると「もーはやく!」的な目線で私に付いて回ります。
それを見てクロエママが「私と行く時は、こうしない」とご機嫌斜め。。。
ディッパーさんは、多分ワンツーをしたかっただけでしょう。(ね、そうだよね。)
外に行くと、お決まりの場所で、ワン、そしてツー。
寒いので、さっさと帰ってきました。いまは、ハウスしてます。
ディッパーさん、実質あと2日ですね。寂しくなるな。
ディッパーさん、何度も言いますけど、いつでも遊びに来るんですよ。自分で遊びに来れれば良いのに。
「ちょっとOda4maのオジチャンとこ行って来るわ」って家を出て、ウチにピンポーンって来れれば良いのに。
歩いて来るには、遠いか。電車も無理だしな。うちに歩いて来れるのは、ピース君くらいかな???
あ、ディッパーさん、今日の夕方のお散歩で、褒められたそうじゃないですか。ハンサムねーって。(確かにクール&ハンサム)
よかったね、ディッパーさん。コノ!コノ!モテモテだね。

0 件のコメント: