2009年3月10日

Are You Okay, Dipper?

クロエママからメールで、ディッパーさんが朝のお散歩にあまり積極的ではないとのこと。Tシャツとリードを見せても「まだいいよぉー」見たいに、ゴロゴロしている動画が添付されていました。ディッパーさん、お外は晴れみたいですよ。お散歩に行ってらっしゃい。(再度メールが来て、しぶしぶ出発し、歩き出したらルンルンのようです。)どうしたんでしょ。足でも痛いのかな?朝は元気いっぱいだったのに。昨日の夜も、グーグー寝ている時に、「ほら、いくぞい!」と言ったら、すぐに起きて首輪に飛び込んできたのに。クロエママと行くのが、嫌なの?夕方のお買い物のときに、スーパーで待たされるから?ディッパーさん、大丈夫ですか??? ※あとで、動画載せれたら載せます。

0 件のコメント: