2009年3月14日

See You Again, Dipper. It Was A Blast!









ディッパーさん。お楽しみ頂けましたでしょうか?
昨晩は、クロエママの妹と従姉妹が遊びに来て、ディッパーさんの送別会的な感じでした。
ディッパーさん、女子3人に可愛がられて、良かったね。
お送りの車の中で、ディッパーさんの表情が何か語りかけてくるようです。
ディッパー>Oda4maのオジちゃん。色々しのびねぇな。
Oda4ma>かまわんよ。
ディッパーさんのご両親との再開にディッパーさん大興奮。お母さんに飛びついていました。
車にもひょいと乗って、「あーやっぱ落ち着くわ」って感じです。
やっぱり、我が家が一番ですよね。
でも、うちでよければ、またいつでも遊びに来てくださいな。超楽しかったよ!!!

0 件のコメント: