2009年3月14日

Soooo Good to See You Again, Spike!!!!

スパイク君、どもども!!!!
協会にお迎えに行くと、訓練士学校の卒業式?で正装された方が沢山。
お迎えに来た旨を、犬舎に電話して待ってると、元気いっぱいのスパイク君登場!
もう、気心も知れた仲なので、すぐに車にピョンでオウチに。
フードの袋の中には、スパイクファミリーからのステイの子達へのおもちゃ(コング)のプレゼントが。
いやーすいません。うちにあったのは、誰だったか忘れましたが、破壊されてしまったので。
GOODタイミングです。大切に使わせて頂きます。
オウチにつくと、勝手を知っているスパイク君は、大興奮で遊び放題。
ディッパーさんのすぐ後なので、お掃除していると、スパイク君がクイックルや掃除機にじゃれつきます。
あれ?お前掃除機NGじゃなかったけ?ま、いいや。ざっとお掃除も終わり、スパイク君とひと遊び。
ワンツーもちゃんとして、いまは疲れたのか横になっています。
もう少ししたら、夕方のお散歩に行きましょうか。
明日はどこかに行きましょうか?



夕方にお散歩の後のスパイク君。「もうつかれました。。。」

2 件のコメント:

スパイクPW さんのコメント...

こんばんわ、スパイクとーちゃんです

今朝は雨が降っていたので散歩をキャンセルしたので、スパイクは元気が有り余っていたことと思います

クロエ家へのスティは最後!?になると思います
スパイクが我が家に来る以前にお世話になったクロエ家
入所目前の里帰り?!を楽しんでね

staywalker968 さんのコメント...

スパイクとーちゃん様、コメントありがとうございます。
スパイク君確かに元気でした。でも、クロエママがはりきって夕方のお散歩を超ロングコースにしたので、大満足してくれた様です。
スパイク君は、やっぱりスパイク君。アジリティが違って、何をするにもスピードに追いつくのに大変です。
シャワーして来て頂いたので、毛がフッサフサ。かわいいです。大切にお預かり致します。