2009年3月7日

Clear Skies!!!


本日は晴天なりぃー!やっと晴れましたね。
今朝の(今朝も?)ディッパーさんは絶好調!!!
ケージから出ての、のびぃー、おはようよしよし、朝食、ワンツーを無難にこなし、クロエママがお散歩の準備の間、私、クロエ父がブラッシング。また結構取れました。ついでにクイックルで毛を集めます。ディッパーさん、私の行ったり来たりにしっかり付いてきます。あまりにも近くに来るので、誤ってディッパーさんの足をちょっと踏んじゃいました。キャイン!ごめん。(でも、ついてこないでイイヨ。いつもの場所でゴロゴロしてれば良いのに。。。)
まずらしく、掃除をしている私を見て、クロエママが褒めてくれました。^^)たまにはやってみるもんです。
今は、お散歩中のディッパーさんですが、あとで「しおさいドッグラン」にでも連れて行こうかな?地面が乾いていると良いです。。。はい。
P胎S胎達は今日が最後のレクチャーかな?晴れてよかったね。
*写真はこの間、郵便をチェックしに行ったクロエママを待つディッパーさん。うーん、忠犬です。

0 件のコメント: