2009年4月9日

Hello! Shoot!!!

シュートさんが来てくれました。また会えて、嬉しいですよ。
シュートさんは、ウチの第二代ステイさんです。初めての男の子でした。
当時は、男の子だからワンは片足上げるのかしら?などと心配していたものです。
実は、現在シュートさんは、我が家にトライアルステイ中。問題無ければ、「ウチの子」になります。
シュートさん、ウチで良いですか?ウチの子になったあかつきには、シュート(さん無し)になります。
今はまだ、正式にウチの子ではないので、「さん」がつきます。明後日、シュートさんの2歳の誕生日です。


我が家に来た頃のシュートさん。カワイイでしょ!

0 件のコメント: