2009年7月12日

Great to see you again, Chloe!

クロエに会って来ました!ユーザさんと横浜市内で待ち合わせ。
案の定、待ち合わせに遅れる私達夫婦。恥ずかしい。。。すいません。
(シュートも「もー、またバタバタして。」とジロッと見てきます。)
遅れて到着するも、暖かく迎えて頂いて、感謝感謝。
多分クロエが、「あの人たちは、いつも遅れるからね」と言っておいて
くれたのかも知れません。

ドッグカフェで、時間を忘れてお話ししてしまいました。
気付いたら4時間も話していました。(驚!)

その間、シュートはおりこうさんに待っています。
クロエは、もうプロフェッショナルなので、当然GOODにしています。

およそ半年ぶりのクロエは元気でした。私達にも熱烈歓迎!嬉しかった。
それよりもなによりも嬉しかったのが、ユーザさんご夫婦が私達以上に
クロエを可愛がっていてくれたこと。
「こういうことするんですよ!」(そうそう、するんですよ!)
「こういうのが、苦手で、、、」(あー、昔からそうでした。)
「ここが可愛くて可愛くて」(ですよねー。同感です!)
新しい発見もありますが、昔から変わらないクロエらしさ。
ちゃんとそれらを受け入れ、クロエに愛情を注いでいらっしゃいました。
クロエの幸せそうなこと。よかったね、クロエ。



ユーザさま、今日はありがとうございます。クロエを宜しくお願いします。
(あと、私達とも仲良くして下さい。今日はとても楽しかったです。)

シュート、私達もあなたにいっぱい愛情を注いで、あなたのPWさんから
同じように「よかったね」と言われるように、がんばりますよ!!!


「んーそんな事より、ワンツー行きたいんだけど!!!」(はいはい!)
シュートは「外でする派」です。

4 件のコメント:

シルクママ さんのコメント...

わあー、クロエさんと会えたんですね!!
良かった、良かった~!私も嬉しいです!
クロエさんに熱烈歓迎されて最高ですねえ。
ユーザーさんとお話もできて、今の様子も聞けてお仕事ぶりも見られたなんて♪
他の協会に行ってしまって寂しさや不安も少しあったかもしれませんが、連絡が取れてこうして会える時が来るなんて、PWとしては本当に嬉しいプレゼントですよね!
何よりご家族に可愛がられてるというのが分かっただけで安心できますもんね!
クロエさん、愛されてるお顔してますねー!
これからも素敵な関係を築いて下さいねっ!

aozora さんのコメント...

昨日は、こちらこそありがとうございました。本当に楽しくて、時間を忘れてしまいました!
それから、私たちも遅れて来たので、大丈夫ですよ!(クロエは、「あぁ、みんな遅いのね~…」って思っているかもしれませんね(^^ゞ)
近いうちに、またお会いできること楽しみにしていますね~(^^♪
末永くお付き合い願います!!

staywalker968 さんのコメント...

シルクママ さん、コメントありがとうございます。
はい、最高のプレゼントです。クロエも私達も幸せです。

staywalker968 さんのコメント...

aozora さん、コメントありがとうございます。
先程実家の親から電話があり、クロエに会った事を報告したら、大変喜んでいました。
こちらこそ、今後も何卒宜しくお願い致します。