2009年4月27日

Are You Ready?

今日から山中湖と富士宮に行きます。シュート、持つものは持ったかな?
散歩キット、フード、ボウル。。。とりあえずこれで何とかなるか?



あー、はいはい、ボールももちろん持って行きますよ。楽しみですね。

2009年4月23日

Here's The Plan!

おーい、シュート。



あ、起こしちゃった?
来週の予定を決めましたよ。山中湖と富士宮に行きますよ。
西湖でカヌー!とかも思ったのですが、さすがにまだ早いかな?と。
27-28と休んで、行って来ますよ!!!(御殿場のアウトレットもいくぞー!)
富士ハーネスにも行ってみます。
色んな方のブログを見て、宿泊地は勉強しました。ありがとうございます!

2009年4月22日

Hmm, What To Do?

おーい、シュート。



GWは、どうしますか?
車で北海道!なんて思いましたが、シュートはフェリーは大丈夫ですか?
どのみち、結構掛かりますけど。飛行機もね。ちょっとね。



ま、今年は無理して行かなくても良いですね。
じゃあ、どこか近場に遊びに行きましょう。みんな、キャンプとか行ってる様ですね。

皆さん、キャンプに不慣れな私達に、よろしければオススメを教えて下さい。

2009年4月11日

Happy Birthday, Shoot!!!

今日はシュートさんの2歳の誕生日です。
おめでとう、シュートさん。プレゼントは何がいいですか?



え、これですか。。。ちょっと大きすぎませんか?
こんなに食べたら、おなかに良くないですよ。

ね、ドッグランでボール遊びにしましょう。

2009年4月9日

Hello! Shoot!!!

シュートさんが来てくれました。また会えて、嬉しいですよ。
シュートさんは、ウチの第二代ステイさんです。初めての男の子でした。
当時は、男の子だからワンは片足上げるのかしら?などと心配していたものです。
実は、現在シュートさんは、我が家にトライアルステイ中。問題無ければ、「ウチの子」になります。
シュートさん、ウチで良いですか?ウチの子になったあかつきには、シュート(さん無し)になります。
今はまだ、正式にウチの子ではないので、「さん」がつきます。明後日、シュートさんの2歳の誕生日です。


我が家に来た頃のシュートさん。カワイイでしょ!

See you again, Flare!

だいぶ遅くなりましたが、フレアちゃんは土曜日に帰ってしまいました。
まだ、パピーちゃんで結構カミカミちゃんでした。靴下も気付いてみると、結構穴だらけ。ぬー、買い替えねば。
翌日の入所式で、ウチにステイに来た子たちが入所するのを見ると、すごく複雑というかクロエの時の事を思い出しました。
あと、ブログなどを通じて知っていた犬達も入所し、なんだか寂しいです。
でも、そうも言っていられません。なぜなら、、、

2009年4月1日

Welcome, Flare!



スペルはあっていますでしょうか?29日からステイのフレアちゃんです。
軽いです。可愛いです。柔らかいです。まだまだパピーちゃんです。
でも、フレアちゃん、布系が好きで、噛みちぎり、それをくちゃくちゃ噛みます。
我が家にあった、フリースやブランケットが標的にされています。
ま、それ以外では、いたって元気。ワンツーもGOODですし、お散歩もこの歳であれだけ出来れば大丈夫。
階段も降りられますよ。
ちょっと、自分の名前の反応がいまいちかな?まあ、でもウルトラカワイイ顔です。
お父さんがジャスパーさんで、クロエと同じです。たまにクロエに見えて、「クロ、じゃなかった、フレア」になってしまします。
今週の土曜日までの、お預かりです。