2010年4月17日

Happy Birthday, Shoot!!!

遅くなってしまいましたが、4月11日はシュートの誕生日でした。


「遅いよー」

最近忙しく、ブログを更新せねば!!!と思いながら、こんなに遅くなってしまいました。
シュート、ごめんね。

シュートは、PWさんから、とっても素敵なプレセントを送ってもらいました。
The Black Lab Company の素敵なリードとカラー。ジャーキー。バナナのおもちゃ。
バナナのおもちゃは、大喜びで遊び始めました。

あげてすぐに、
「あんまり遊んで、すぐに壊すんじゃないよ」
といったところ、シュートは喜んでバナナをくわえて見せにきましたが
…既に壊れていました…
30秒ほどといったところでしょうか。(PWさん、監督不行き届きですいません。)

ジャーキーは、あげたら「やったー、むしゃむしゃ、かじかじ」とするかと思いきや
「やったー、かみかみ、ごっくん」でした。5秒ほどしか持ちません。
(シュート、ホルモン焼肉じゃないんだから…)

The Black Lab Company のカラー&リードで歩くと、なんだか散歩が上手になった気分。
普段は、Bjorkis(ビヨルキス)のカラーなんですが、サイズが微妙であんまりチョークになっておらず
「やっぱりちゃんとサイズ調整できるカラーがいいのかな?」と思っていたところのプレゼント。
大切に、恐らくよそ行きに、使わせていただきます。

3歳になった、シュート。近日中に、行きつけの獣医さんで、ドッグドック(Dog Dock)を受けます。
健康第一で、これからも、よろしくね、シュート。


「晩御飯は???」

2 件のコメント:

chloe user さんのコメント...

シュート君、お誕生日おめでとう~!!
今年はクロエともいっぱいあそんでくださいね(^_-)-☆
楽しい1年でありますように♡

staywalker968 さんのコメント...

Chloe User さん、コメントありがとうございます。また是非お会いしたいです。もう少し暖かくなりましたら、みなとみらいのオープンカフェででも。寒暖の差が激しいですが、どうぞお体を大切に。