2009年1月13日

3pm with Wreath


昨日の午後、私のお気に入りの場所で、うとうとしていると、リースちゃんがやってきて、「ねえねえ」と。
試しに、じゃあおいでと言うと、「ほんじゃ、失礼します」と私に登って来て、30分ほど寝てました。
妻が写真を撮りに行くと、「何?!」と起きてしまいましたが、それ以外は、私の肩や顔を枕にしてグーグー。
さすがに、23kgは重いので、30分で私がギブしてしまいました。リースちゃんは、だっこは好きな様です。(クロエ父)

2 件のコメント:

RIZUかぁ~ちゃん さんのコメント...

リースちゃん♪具合も良くなって、甘ったれモードになりましたね!
うちのRIZUさん約26㌔・・・手足が痺れてきます(笑)
クロエPAPA!がんばれっ♪♪

staywalker968 さんのコメント...

RIZUかぁ~ちゃんさん、コメントありがとうございます。
リースちゃんは、明日帰ってしまいます。もう少ししたら、寝る前のショート散歩に行こうと思います。
がんばります!