2009年1月9日

Wreath, not so well... :(



今朝から、体調不良のリースちゃん。吐いたり、下痢が出たりしています。
便には、ちょっと血も。前回のディッパーさんの事を教訓に、すぐに協会に相談し、病院へ。
先生の診断によると、便に寄生虫などはなし、体温もOK、元気そうだし、ステイに来たストレスか、何か異物を誤飲してしまったかもとのこと。念のため、下痢と吐き気止めの注射とお薬をもらいました。便の血は、下痢を繰り返すと、たまに腸の粘膜がはがれてそこから出血してしまうそうです。病院から帰ると、すぐにお気に入りの場所で、オヤスミしています。
拾い喰いをよくするリースちゃん。なにか、石ころでも飲んでしまったのかしら。。。でもそれくらいで、こんなにならないだろうし。
可哀想な事をしてしまいました。リースちゃん、そしてパピーウォーカーさん、ごめんなさい。
ただ、病院への行き帰りも、待合室でも、元気一杯で、手袋にガジガジ噛み付いて来たり、飛びついて来たりしてたので、注射とお薬でよくなりますように。よくならない場合は、また病院に連れて行きます。

0 件のコメント: