2009年1月10日

Wreath, getting better!


今朝のお散歩で、ワンツーも快調で、元気一杯のリースちゃん。
昨日の注射とお薬が効いたのかな?まだ安心はできませんが、嘔吐が治まってホッとしていますよ。
ゆっくり、くつろいで下さいな。もう少ししたら、午後のお散歩に行きましょう!

4 件のコメント:

シルクママ さんのコメント...

わ~!リースちゃんが来たんですね♪
でも来た早々大変でしたね~、お疲れ様でした。。。
やっぱりまだまだパピちゃんだから体調崩しやすいのでしょうか?
シルクもよく下痢嘔吐してました。
これでクロエさん宅にラブ、F1、ゴル全てがステイしたことになるんでしょうか?
みんな個性があって色々勉強になりそう!
クロエさんご一家にとって今年が楽しく素晴らしい1年となりますように!

staywalker968 さんのコメント...

シルクママさん、コメントありがとうございます。
久々のパピーちゃんで、何かとてんやわんやです。
ここのところ、キャリアチェンジの子が続いていたので。。。
キャリアチェンジの子は、「ハウス」でハウスしてくれましたし、お散歩も楽でした。パピーちゃんは、今後の事もあるので、何かと接し方にも気を使いますし。。。
前にアルト君というゴールデンが来ていましたので、ラブ、F1、ゴルのトライフェクタは完成していたのですが、女の子のゴールデンは初めてです。逆にF1の女の子がまだなので、シルクちゃんはいつでもWELCOMEです:)

イプサム母 さんのコメント...

こんにちは イプサム母です
やっぱり一発ではログインできませんでした。 ^^;
リースちゃん大変だったようだけど、元気なようでなによりです。もう回復しましたか?
イプサムブログの返事コメントにも書いたように、アイディーファミリーはとても喜んでいましたよ。(なかなかブログにたどり着けなくて、電話口でPCをいじりながらあ~でもないこ~でもないと・・・)

エーデルでまだ3頭目のSWですが、訓練を受けた犬と現役パピーでは落ち着きかたがちがいますね。来月にパピーが来るので、エーデルの後はしばらくSWはないと思いますが、クロエさんの(クロエさんじゃないですよね^^;)ブログ見て参考にさせていただいてます。
またお会いすることがあるといいですね。

staywalker968 さんのコメント...

イプサム母さん、コメントありがとうございます。
リースちゃんは、薬も飲み終え、順調です。
ようやく、本格的な仲良しさんになれて、結構甘えて来ます。
でも、イタズラが。。。あと散歩中の拾い食いが。。。
まだまだ、パピーちゃんです。