2009年4月22日

Hmm, What To Do?

おーい、シュート。



GWは、どうしますか?
車で北海道!なんて思いましたが、シュートはフェリーは大丈夫ですか?
どのみち、結構掛かりますけど。飛行機もね。ちょっとね。



ま、今年は無理して行かなくても良いですね。
じゃあ、どこか近場に遊びに行きましょう。みんな、キャンプとか行ってる様ですね。

皆さん、キャンプに不慣れな私達に、よろしければオススメを教えて下さい。

4 件のコメント:

Zoona さんのコメント...

おっ!
シュート君はクロエ家の子になったってわけですね
シュートとSTAYのワンちゃんの様子を楽しみにしています

我が家もGWの予定が決まりません
もちろん?!北海道にはいけません
キャンプ場も空きがないようで・・・

staywalker968 さんのコメント...

スパイクPWさん、コメントありがとうございます。
まだ、正式契約ではないですが、シュートが順調に2週間のトライアルを過ごしてくれたので、先週金曜日に協会に連絡しました。現在、契約書の作成待ちです。でも、気分はすっかり我が家の一員です。
そうですか、どこも一杯なんですね。まあそうでしょうね。(自分の考えの甘さ。。。)デイキャンプ的な事もやって、シュートをドッグランとかで遊ばせられれば良いんですけどね。

RIZUかぁ~ちゃん さんのコメント...

“さん”無し・・・って事は・・・♪♪
おっとっと・・・契約書の作成待ちでしたかぁ~。
GW・・・どうしましょう~?混んでるのでしょうね。うちもこれから計画します(笑)

staywalker968 さんのコメント...

RIZUかぁ~ちゃんさん、コメントありがとうございます。「さん」が取れましたが、あまりの可愛さに思わず「君」をつけて呼んでしまいます。(親バカ/犬バカです)