2009年5月1日

Day One, Yamanakako.

シュートとの初めての旅行は、山中湖と朝霧高原です。
初日は山中湖。晴れの予報があいにくの雨まじり。
宿は湖畔にある、コテージ。もちろん犬OKです。
小さいお風呂も付いているし、キッチンも十分。
外に温水シャワーもついていて、便利。でも、まだ寒い。

東京から御殿場経由で到着。あ、もちろんアウトレットにも
寄りました。シュートは良い子にしてました。

ちょうどアウトレットを出る頃に雨が降り出しましたが、
山中湖に着く頃に小降りになり、荷物をコテージに運び
終わる頃には雨があがりました。さあ、湖を散歩。

写真を撮り忘れて、撮れたのはこれだけ。湖畔の砂を
食べるシュート。




最後にコテージの前のドッグランで遊びました。なんと
シュートはアジリティも出来て、ピョンピョン飛び乗り
楽しそう。150cmくらいの高さの橋も渡ります。すごいね!

たっぷり遊んで、夕飯(豚汁)を食べてのんびりです。
慣れないところにもシュートはうまく対応できている模様。
うんうん、GOODだ。明日は天気が良さそうですよ。

0 件のコメント: