2009年5月1日

Day Three, Fuji Harness.

写真をあんまり撮っていない事に気づく。遅い。あわてて撮りはじめます。
結構美味しかった朝食の後、シュートの迷子札を作りました。
出来上がるのを待つ間、ドッグランでひと遊び。綺麗だね。楽しいね。




実家にお土産をと思い、道の駅朝霧高原に寄りました。お茶とわさび漬け、
あと漬物を送りました。さあ、富士ハーネスへ急がないと11時からのデモに
間に合いませんよ。




到着してデモを見ます。シュートは、「僕がやる!?いいのやらなくて?」と
ちょっとそわそわ。でも、大人しくデモを見て、GOODだね。盲導犬ウェーブさん。
PR犬ビスケさん。みなさんとてもGOODです。




委託前のパピーちゃんも見てきました。ちょーかわいい。







お腹がすいたので、ラウンジでお弁当を頂き休憩です。同じキャリアチェンジの
フィーゴ君に会いましたよ。ラウンジからの景色は絶景。ピクチャーウィンドウ。




食後は外に出てお参り。イプサムさんに「なむなむ」ですよ、シュート。
ドッグランでもひと遊び。




これで、おしまい。楽しかったかな?

0 件のコメント: