2009年5月19日

Great to see you again, Wreath!

5/10は朝から忙しい日。
午前中には、ウィング君の委託式。
そして、午後からは以前にステイに来てくれたリースちゃんの入所式。
リースちゃん、あ、もうリースさんかな?覚えてた?


ハーネス素敵だね、リースさん。


リースさんは元気いっぱいですが、実はとても繊細なお方。
犬舎は大丈夫かな?お腹こわさないかな?もう大人だから大丈夫か。
ケンカはしたらダメですよ。口ケンカもダメです。

もちろん、シュートもご挨拶。やや、おそるおそる。。。


なんと、リースPWさんからも、シュートへのおもちゃのプレゼント!

シュート「みなさんどうもすいません。ありがとう!」

シュートはモテモテです。皆様のおかげで幸せ者です。
よかったね、シュート。

0 件のコメント: