2009年5月1日

Day Two, Asagiri-Kogen.

二日目は快晴。朝食のあとは湖畔をお散歩。うーん綺麗だね。
何度か山中湖は来たことがありますが、泊まったのは初めて。
やっぱりいいわ。今度は暖かくなってから水遊びに来ましょう。

今日もリベンジでアウトレット。。。広いから2-3時間じゃ無理。
ちょっと疲れたので車でお昼寝、と思ったら1時間半も寝てしまった。

さあ、時間も無いので急いで朝霧高原。昨日に引き続き貸切。
まあ、平日ですしね。今夜の宿は寝るところだけ。夕食は部屋の前で
ジンギスカンです。鍋もありますし、私の地元、北海道滝川市の松尾
ジンギスカンの特上ラムです。久しぶりで(なまら)うまかった。



今日の宿泊地は、ちょっと私たちの好みには合わないかな?
ドッグランは特大で楽しいけど、うーん。ランチに寄るのはいいかな。
でも、ドッグラン使用料が高いかな。。。確かに広いんだけど。

0 件のコメント: