2009年5月18日

His Name Was Wing!

遊びに来てくれたのは、ウィング君でした!!!




早くもシュートとおもちゃで遊びます。
このおもちゃは、シュートのPWさんからのサプライズプレゼント!
よかったね、シュート!


シュート「いいかい、このおもちゃはボクのだからね。
     遊んでもいいけど、ひとりじめしたらダメだよ。」

ウィング「わーい!ぼくのもの!」

シュートは、すぐにおもちゃを取られます。

徹底マークをされたり、、、
ウィング「ねーねーねー、あそぼ!!!」
シュート「な、なんだよ、、、」

ちょっかいをかけられたり、、、
ウィング「わーい、あそぼー!!!」
シュート「や、やめろよ、、、」

シュートは困った声をあげますが、必要以上にウィング君に注意はしません。
(「もう静かにしてよ。。。」こんな声が聞こえてきそうです。)

でも、何日かするとようやくこうやって一緒にzzz



でも、イタズラ小僧のウィング君。いつまでも、寝ていてくれません。
あまりに暴れすぎているときは、クロエママに御用になります。
クロエママ「御用だっ!」
ウィング「つかまった。。。」


慣れないチビちゃんの相手をシュートはよくやってくれました。
シュート、おつかれさん。GOODだったね!
「zzzもうちかれましたzzz」



いまごろ、ウィング君も新しいオウチでzzzかな?

0 件のコメント: