2009年2月18日

Afternoon with Spike.

ちょっと、用事があったので、お休みした私クロエ父。
午前で用事が済んだので、午後はどうしようか?とスパイク君に相談すると、「どっかいこうか?」という事で、近くの大井ふ頭中央海浜公園に行って来ました。クロエママは、たまたまお声がかかり、午後外出。なので、スパイク君と二人っきりです。

ここの公園は、ドッグランもあり、運河沿いの砂浜あり、ジョギングコースありと、結構楽しめます。もちろん、駐車場もあります。混む週末は、第二駐車場も解放されます。

スパイク君は、助手席で大人しくしています。



到着したら、まずドッグランに。貸し切り状態です。
何回かボールを投げると、取りには行くのですが、もってきてくれません。もうちょっと、練習が必要です。

video

でも、楽しそうに走り回っていました。お友達が居なくて、残念だったね。








その後は、公園のあちこちを散歩して回りました。モダンアートが、結構有りました。
猫ちゃんにも会いましたし、細い道も通ってみました。運河の向こうには大井競馬場やモノレールが見えます。

video











スパイク君楽しかったかな???

2 件のコメント:

スパイクママ さんのコメント...

こんばんわ、スパイクとーちゃんです
スパイクの様子をありがとうございます

クロエ家でのStayが楽し過ぎて、我が家に帰ってくるのが嫌にならないか心配なとーちゃんです

staywalker968 さんのコメント...

スパイクママ様、スパイクとーちゃん様、そのご心配は無用です。今日も、歩いている途中に小さなお子さんが居ると、「おにいちゃんかおねえちゃんがいるかも?」と興味津々でした。やっぱり、スパイクファミリーが懐かしいんでしょうね。
親戚のおじさんの家に遊びに来ている様なもんなんですから、甘やかさせて下さい。でも、ワンツーとか、お散歩はしっかりメリハリでやっていますよ!