2009年2月21日

Great to see you again, Dipper!

ディッパーさん、ようこそ!!!待ってましたよ、この再会を。夕方にお迎えに行くとお伝えしたのに、6時過ぎてしまい、ディッパーファミリーには、ご迷惑をおかけしました。
さて、お迎えにあがると、大興奮のディッパーさん。「な、なんで?!どしたの?!久しぶりぃー!!!」どーんとクロエ父にアタック。
(クロエ父、上唇から少量の流血)
はい、私達もお会いできて嬉しいですよ。ディッパーさんはお元気でしたか?(ま、見れば分かりますが。)
車にも、ひょいと乗って、良い子にして我が家に到着。我が家でも大興奮。でも、まだなんか落ち着かない様子。
食事の後、テレビを見てましたが、ディッパーさんが落ち着かないのと、テレビがちょいつまらないので、夜のお散歩に40分ほど行って来ました。最初はちょっと引っ張りましたが、すぐに上手に歩いてくれました。思い出してくれたかな、ディッパーさん?
明日は、どこかに遊びに行きましょうか?

0 件のコメント: