2009年2月16日

Welcome, Spike!!!

急遽スパイク君がステイに来ることになりました。楽しみですーーーーー!!!!!
今晩、何処に散歩連れて行こうかな???ワンツーベルトちゃんと付けられるかな???
覚えていてくれるかな???多くの期待と少しの不安で、ワクワクです!!!
あ、大事な準備があった!^^)スパイク君、かくごぉ~!!!(クロエ父)

video

2 件のコメント:

スパイクママ さんのコメント...

こんにちは。
急なSTAYを引き受けてくださり、ありがとうございます。
シャンプーをする暇もなく、お預けすることになってしまいました。
今のところ、長男以外の子ども達にはインフルエンザはうつっていないようです。私は喉が痛くダルイのですが、娘が寝かせてくれません(泣)
スパイクは我が家と小さい頃にクロエ家でしかフリーになったことがありません。
どんな反応をするのか楽しみでもあります。
そういえばエレベーターにも乗ったことがないのですよ。
彼はクロエ家でどんな伝説を作るのでしょうか・・・(笑)
いつまでのSTAYになるかわかりませんが、よろしくお願い致します。

staywalker968 さんのコメント...

スパイクママ様、コメントありがとうございます。
スパイク君は元気ですよ。3時半くらいに協会でピックアップして、ちょっと用事をたしてから、家につきました。
先程、夜の散歩を20分ほどしてきました。
ワンツーコールで、ワンができてビックリです。歩くのも上手で、すごい成長したなと思います。なんか、すごい嬉しいです。
でも、まだ落ち着かないのか、なかなかじっとしてません。家の中でウロウロ。妻についていったり、私についてきたり。活発に遊んでますよ。
エレベータも、全然問題無しです。どうぞ、ご安心下さい。
それよりも、早く治るといいですね。どうぞお大事に。
スパイク君は、お任せ下さい。

PS:ちょくちょく、写真やビデオをアップします。
「みんな、はやくよくなってね!!!(スパイク)」(クロエ父)