2009年2月23日

Two sides of Dipper.




ディッパーさんは大人しい時は、まるで貴公子。静かで、クールで、美しい男子です。が。
豹変する時があります。そうなると、もう手をつけられません。私や妻は慣れっこですが、それでもダメージを食らう事も。
先程も、大人しくしていたので、「良い子だね」とナデナデしてたら、急に飛び起きて左フックを下唇に食らいました。
まあ、そんなのも今のウチ。もう少し経てば前みたいにお互いの距離感が分かって来て上手くやれると思います。

*お散歩のあと、足を洗ったり拭いたりします。汚れがヒドい時はシャワーで。そうでもない時は、濡れたタオルで拭くのですが、先程、プチ散歩に行った後、ちょっと汚れがあったので、お風呂場で洗おうと風呂場に入れて、お風呂の残り湯(冷たくなってます)を使いましょうと、洗面器で足にかけたところ「冷たい!」と足をひょいとあげるディッパーさん。そんな、我慢しなよと後ろ足にもかけようとすると「イヤだ!冷たい!」と片足をあげて逃げる様に離れます。しょうがないなと、暖かいシャワーを出して洗うと、「普通こうでしょ!」といった感じの顔をして、大人しく洗われます。はいはい、以後注意致します。(クロエ父)

0 件のコメント: