2009年2月18日

Spike, last Night.

昨晩のスパイク君は、お散歩の後も、超元気。
綱のオモチャで、引っ張り合いっこを延々と。
でも疲れて来たら、クロエママや父のひざに頭をのせてグーグー。
クロエママ・父が、寝る支度をしている間も、お気に入りの場所を動きません。
「今晩は、ここで結構ですので、おかまいなくぅー、グー」と言った感じです。「ハウス」も無視。



仕方がないので、クロエママが、我が家で絶大な人気を誇る、モコモコフリースジャケットをケージに敷いてあげると「あ、それ好き!」と言って自分からハウスに。GOOD, Spike!
でも「ハウス」でハウスするんですよ。



写真は、スパイク君のが見つからなかったので、パレット君のですが、スパイク君も小さい頃はこうやってフリースの上で寝てました。

0 件のコメント: