2009年2月17日

Good Morning, Spike!

スパイク君は、朝から元気です。
昨日は、12時半頃に、クーンクーンとちょっと鳴いちゃった様ですが、その後は静かに寝てくれました。
今朝は、食欲バッチリ、ワンツーもベランダで完了。あとは、クロエママがお散歩に連れて行くだけです。
今日も元気に頑張ろーね、スパイク君!

2 件のコメント:

micchi-mama さんのコメント...

見覚えのあるとんがり頭!スパイク君ですね。STAYはまだ先だと思っていたけれど、お泊り保育中でしたか!
スパイク君は元気そうで何よりです。
こうやって保育サポートがあると、スパイクママさんも心強いですね。実家みたいに頼りになるクロエ家?!
 ところでスパイク君はもうお兄ちゃんだからソファーにはのぼらなくなったのでしょうか?

staywalker968 さんのコメント...

micchi-mama様、コメントありがとうございます。
そうなんです。急遽ステイに来てくれることになりました。にぎやかで楽しいです。
ステイウォーカーだと、色んなパピーと会えるので、それはそれで、すっごく楽しいです。(でも、協会から連絡が来ないときは、寂しいですが。。。ま、でもそれは、パピーちゃん達が、PWさんの家で楽しんでいるという事なので、OKかと)
あ、ソファの件は、記事のネタに取ってありますので、近日中に、UPします。お楽しみに。