2009年3月11日

Dipper, I Think You Are Confused...

ディッパーさん。この頃、なぜか私クロエ父を徹底マークです。
今朝も、ちょうど家を出る時間と、朝のお散歩出発時間が同じくらいになったのですが、何を勘違いしたか、私の横を離れません。クロエママが、「ディッパー行くよ!」と言っても、私の横にダウンして、動きません。
ディッパーさん。質問です。
Q1朝のご飯は誰にもらいますか?
Q2朝のお散歩は毎朝誰と行きますか?
Q3夕方のお散歩は誰と行きますか?
Q4夜のご飯は誰にもらいますか?
Q5日中お前の面倒を見てくれて、お耳の掃除とかをしてくれるのは誰ですか?
答えは、全部クロエママです。
私をマークしても、ダメですよ。ま、夜のお散歩は、今までどおり連れて行きますけど。

4 件のコメント:

Zoona さんのコメント...

こんばんわ、スパイクとーちゃんです
コメントありがとうございます
Jリーグが秋春制で恩恵を受けるのはホンの一握りの人達だけでしょう

さてディッパーさんですが、クロエ父をリーダーと認めての行動ではないですか?
お世話しているクロエママには気の毒ですが・・・

staywalker968 さんのコメント...

スパイクとーちゃん様、コメントありがとうございます。
>Jリーグが秋春制で恩恵を受けるのはホンの一握りの人達だけでしょう
(激しく同意!)

>ディッパーさんですが、クロエ父をリーダーと認めての行動ではないですか?
そうですね。そうかもしれないですね。でも、クロエママも認めて欲しいんですけどね。

Zoona さんのコメント...

こんにちわ、スパイクとーちゃんです

我が家でもスパイクママが嘆いています
日中スパイクのお世話してるのに、僕が帰宅するとシッポフリフリでべったりなので

そういえばクロエ家でのスパイクはそんな様子はないですか?

staywalker968 さんのコメント...

スパイクとーちゃん様、コメントありがとうございます。
スパイク君は、昔から特にそのような傾向はありません。
基本的に、ウチに来る子は、みんな私達には平等になついてくれます。
ま、でも、遊びの得意不得意はあるので、持って来るおもちゃが違ったりします。私には、引っぱり系。クロエママには持って来る系。みんなちゃんと見てます。