2009年3月12日

Hi, I'm Dipper.

どうも、ディッパーです。
今晩も、Oda4maのオジちゃんを散歩に連れて行きました。
オジちゃんは、何を勘違いしているのか、ボクに散歩の用意をするように言います。
自分で行きたいのだから、お水とか、袋とか、トイレットペーパーとか、リードとかを用意すれば良いのに、ボクにしなさいとか言います。
それだけではなく、散歩中に色々話しかけてきます。
ニュースとか、スポーツとかの事を色々聞かれても分かりません。
あと、ボクの名前でシリトリをします。
ディッパー>パセリ>リス>スルメ>メダカ>かまど>どま>まりも>モンペ>ペガサス>スイカ>監督>熊手>ディッパー
つながった!!!とか喜んでます。色んなステイの子で散歩中にやってるそうです。
ちょっと変な人ですが、今日はブラッシングをしてくれて、気持ちよかったです。
季節の変わり目なので、すごい毛が抜けます。
あー、眠い。もうそろそろ寝ます。明後日は、オウチにやっと帰れます。楽しみだな。(デ)

もー、オジちゃん、早く準備しなさい。置いて行きますよ!

2 件のコメント:

Zoona さんのコメント...

こんばんわ、スパイクとーちゃんです

ディッパーさん
もう少しでお家にお帰りですか
クロエ父が寂しがらないか心配なのですね?
でも安心してください!
週末にはスパイクがクロエ家に遊びに行きますので、寂しくなんてありませんよ!

ってことでスパイクをよろしくお願いします

staywalker968 さんのコメント...

スパイクとーちゃん様、コメントありがとうございます。
スパイク君のご訪問、心待ちにしております。日曜日は天気がよさそうなので、どこか行こうかなと思っております。